口コミありがとー🥹♥♥♥
ポジティブだよね♥って🤭
私は細かいことは気にしない人なんでね🤭
いつもたくさん話しているのに
無限にお話できちゃうよね♥
もうTちゃん(呼んでないけど🤭)と一緒に過ごす時間が楽しみで
生きてる??過ごしてる♥
私です🤭
一年とお誕生日のサプライズできてよかった♥
暑い時期にいいかな?
と思って✨
これからも仲良くしてね♥
笑った顔かわいい♥
って嬉しい♥
よくお母さんにもあなたが
笑うと幸せな気持ちになる♥
っていわれるから
嬉しい一言なんです♥