シフトだすのと同時に 本日出勤です♥ またシフトだすまえにお知らせしますね♥ 雨☔って濡れるし、 ベタベタするけど 傘でかくれるから へんな人に付きまとわれなくて良い♥ あたたかくなると、酔っぱらい?なのか 急にだきついてくる こわい人いるから 少し恐怖。 あと私は、 虫にさされやすいので 虫がこわいです🤭