まだまだ日々のお礼日記♥ かいていきたいけど 私の日記だらけになってしまうので 明日🌼あさって♥ 月曜日に 分散して書いていきますね♥ あとやっと月のものもきたので シフトあしたには載せようとおもいます♥ 待っててね♥ こんなに大きなさくらんぼ🍒 美味しくてはまりそう♥