リクエストありがとうございます♥
延長してくれたり
飲み物たくさんオーダーしてくれたり
めちゃくちゃ優しいお兄さんでした♥
お部屋にはいると、
実在していた!
めちゃくちゃ美人だし!
なんて🤭
実在してますよー♥
まずは飲み物のんでおしゃべり♥
お話もめちゃくちゃたのしくて♥
延長できる?
って延長も早々にしてくれて🥹
なんかめちゃくちゃ気があいますね♥
Oさまとは絶対に合う♥
これからもずっとずっと仲良くしてほしいです♥
また連絡するね😚💕✨