今日月に一度のあれがくる予定でしたが、 こない! まだきていないので シフト仮も 変更となります! だいたいはすぐにおわるのですが 週の初めは 枠少なめに設定し直します\(__) 明日の朝までにくればいいのですが。 ちょっと待っててくださいね♥