このアメリカからの電話。
なぜか私の料金になってたんだけど(`Δ´)
電話たくさんくるし、
拒否してもいろんなアメリカの場所から電話くるの!!!
私の番号流出してるけい???
しばらくは
携帯ぶーぶーうるさいのいやだから
安い携帯もう1台買おうか悩んでいます。
アメリカにいる日本の警察(カタコト)さんの迷惑電話またきたらやだなー。
そしてこの偽物がかけてきた料金なんでわたしが払うんだろう?
納得いかないけど いい勉強にはなりました!
しつこくても出ない!
が正解でした!