日記かけてなくてすみません😢⤵⤵
いろいろ
あって日記かけなくて。。。
あと明日からは月いちのあの日の予定なのでお休みです。
あれがこないとシフト決められないんです。
初手の感じでこれくらいだな!
がわかるので。。。
🩸の日でよければご予約受付できますが
ご了承いただかないとできません。
その月によって違うので。。。
あと、外で歩いてたら(会社の人と歩いてました)
あみちゃん!!
ってついてきて
私会社の人になにあれ?
って言われて困ったので
外で人といるときは
話しかけないでほしいと言ったら
2度と指名しない!
調子にのるな!
としかられました。
はい!調子にのりまくりな女です♥
なので1人リピーターさまがどこかへ行ってしまいました(;_;)
ずっと仲良くしていたのに
かなぴーまん♥