今日は最近なにも書いてないハガキが毎日送られてくるので(名前もなしで 住所のみ) 気味悪いので警察にハガキを持って相談に。 暇なのか 嫌がらせなのか ストーカーなのか? よくわからない事件です。 ハガキももったいないよー。 意味がわからなすぎて 混乱🌀😱 新しい詐欺のなにかなの?