わぁぁぁ♥
口コミありがとうございます♥
キャンセル枠も埋めてくれた救世主さま♥
飲み物の差し入れもありがとうございました♥
トークなかなか返信できなくてすみません(;_;)
昔飲み屋によく行ってたんだー♥って話していたよね♥
実は出会っていたりして。。。♥
なんて思ったり♥
すごく紳士で優しいお兄様でした♥
筋トレ💪している身体も素敵です♥
また絶対に絶対会いましょう♥
あとずっと触っていたのばれていたのね🤭
いい身体なんだもん♥