たくさんのお問い合わせありがとうございます♥
19日から月一のあれの予定なのですが、
いつもは3日くらいでおわるのですが
5日かかるときもあれば
一週間かかることもあります(;_;)
なので
19日に実際きてから
シフト組み立てるので
答えられなくてすみません😢⤵⤵
あと19日の早朝に病院への診察のときに
どこの病院に紹介状かいてもらうかきめます。
いつ手術なの?
って心配してもらえてありがとうございます。
ただ病院も空いてる日なので、
今のわたしにはわかりかねます(;_;)
ただ汗かきなので
夏の手術はいまのところ考えていません!
お風呂はいれないらしいので。
またわかりしだい
日記にかいていきます!
そのときは
重要な告知!
として
マイガール限定で書いていきます。
今はとっても元気なのでご心配なく♥
あと、痩せてるのがかっこいいと思ってるの?今は痩せ文化おわってますよ!
とかたまーに意地悪?なこといわれますが
好きで痩せてるわけじゃないし、
ダイエットしてるわけじゃないです♥
人様に移すような病気ではないですが、
ある病と戦っていて少し痩せたり
浮腫んだりすることはあります。
痩せた?
とか疲れてる?などは嬉しくない言葉になります。
私には♥
疲れてるようにみえたらごめんなさい。
それは
私が若くないからなので
若いピチピチした女性だけみてくださいね♥
ってかんじです♥
さぁ今日もがんばりまーす♥