口コミありがとうございます♥ おかえり♥ ただいま♥ ってまるで熟年の夫婦?🤭みたいな私たち♥ いつも口コミは、甘々なのに 実際会うと ちょっと照れてる。。。 よね🤭 いつも優しくて、 私のお話をうんうん♥ってきいて(たまに聞いてないけど🤭 ) お風呂でお話しながら長風呂♥ いつもすごく癒されてます♥ お兄様は最近はとってもいい子なので あみちゃんも優しいでしょ🤭 これからも 仲良しさんでいようね♥