口コミありがとうございます♥
遅くなってごめんね😢💨💨
この日はスタエンのアイドルのライブの日で
友達を利府まで送り届けた日♥
友達が爆美女って紹介したんだから
ジャージで来ないで!
といわれたので
なぜか?
結婚式の二次会?
みたいなドレスで会ったんだよね🤭
お部屋に入ると
えっ!今日の感じすごく好き♥
って言ってくれたの覚えています♥
時間も長めだったから
たーくさんくっついて♥
色々として♥
楽しかったね♥
いつも優しく触れてくれるから嬉しいです♥
口コミのお返事かきながら最近なかなかお会いできてないなー
なんて思ったり♥
また会おうね♥
私も技が増えたので
体験してみてね♥
😚💕✨