口コミありがとうございます♥
私が落ち込んでいると絶対に会いに来てくれる
ファンクラブの会長さま🤭
いつもお腹すいてない? ってモグモグのタイム😋まで 提供してくれる会長♥
お互いに好きな料理が一緒だもんね♥
そして
会長はいつも寝る🤭
お布団にはいって横みると寝てる🤭
おーい!おきろー!
ってペチペチされて起こされてからが
会長の見せ場です🤭
たまに喧嘩もするけど
最近は会長がいいこなので
喧嘩もしなくていいね♥
また暑くなったら飲み会の回も再会しましょ♥
会長はお酒飲んでも変わらないからいいね♥
早くまた会おうね♥