わー♥
口コミお礼遅くなってしまってすみません😢⤵⤵
勝手に書いたつもりでいたよ(;_;)
なんってことだ!!!
お待たせしてごめんね😢💨💨
実は。。。
会う前すごく緊張していたんです。
ドキドキしながら向かうと、
あれ?あれれ♥
これは相性良いのでは♥
と確信しました♥
思った通りにもう息もぴったり♥
もうピクピク♥がとまらなくて。。。
しばらく1人でピクピクしていたんだよ🤭
優しい笑顔からの
もうプロ♥
テクニックのプロでした♥
時間も一瞬に感じてしまうくらいに
充実しすぎた時間でした♥
素敵な時間と素敵な空間♥
ありがとうございました♥
早くまた会おうね♥