お疲れ様でした♥ やっと仕事終わっていまから 帰宅します♥ なので 帰ってお風呂入ってから また日記再開します♥ 最近いろんな方に痩せた?? っていわれるけど 私はもともと痩せてます🤭 ただ最近朝に走ってるか 早朝に五分間のなわとびをしてるので 絞まってきただけかも?? 顔は、ネットで話題のペン型のポスポスするか? 電気ばりぶらし(懐かしいけどまだあるの🤭) をたまに使ってるだけです♥ 食べているのでご心配なく♥