口コミありがとうございます♥
お返事だいぶおそくなってしまってごめんね😢💨💨
この口コミのあともたくさんお約束して会いにきてくれてて嬉しいの♥
はじめは
お店のミス?であえなくて(;_;)
ずーっとモヤモヤとしていました(;_;)
でも無事にあえる♥
ってわかってからは
ずっと浮き足たってたんだよ♥
会ってからもたくさんの肯定的な言葉で
自己肯定感があがりました♥
これから、あみさんにしかよべなくなるー?
それは嬉しい言葉です♥
あみと遊んだら楽しい♥刺激的♥えろ♥をお届けするから
間違いないです🤭
またたくさん刺激的なえっろいことしようね(^3^)/