口コミありがとうございます♥
出会ってから実は毎回髪型とメイク変えてたんだよー♥
気がついてくれてたかな??
予約表みて、
おぉ!
って思って毎回イメチェンしていたの🥹
イケメン様だから
飽きられてポイφ(゜゜)ノ゜されないように
私も必死よ🤭
なんてことは冗談で♥
すごくかっこいいのに優しいし楽しいお兄さん♥
スナックあみ♥状態なのに
いつもたのしんでくれて嬉しい♥
あとリクエスト予約してキャンセルした方がリピーター様で何名かいたので
ご予約はかなりとりやすくなったと思います♥(リクエストキャンセルは今後予約できなくなるか、当日の空いてる枠のみになります♥)
これからも仲良くしてね♥
ちなみにメロジョイまた買えました!
仕事中にTikTokに張りついて🤭悪いこなので
お仕置きしにきてね♥