明日の日曜日には みなさまにお返事していくので 待っててね♥ 明日の仕事が 宅急便が届くのを受けとるのと、 予約の電話や ネットの予約の調整をする! ということなので 日記をかくじかんがやっとできました♥ お待たせしてごめんね🙇💦💦