口コミ♥ありがとうございます♥
はじめまして!なのに
そんな感じ全然なくて。。。♥
とても癒されて♥
心地の良い時間だったね♥
濡れたタオルを乾かしたり、
お身体を拭いてあげたら
これは人気者だね♥
なんて🥹
内面もたくさんほめてくれて嬉しかったです♥
あとラスト枠ということもあり
お時間もコースアップしてくれて嬉しかったです♥
次回はあれをもっていくね!
今から気にいってもらえるか?
すごく緊張🤭
これからよろしくお願いします♥
あと、傘はたまたまもっていたの!
お役にたてて嬉しい🎵😍🎵