スーパーウルトラエクストリームお腹痛いマン
おはようございます。肉塊です。
鬱々とした気持ちでベッドに張り付いている。
おのれホルモンバランス許せん。
俺が神になったら全女子の生理痛をなくします
ってマニフェスト掲げる。
マニフェストでええんか。
神様って自然発生じゃなくて
投票制導入してんのかな。
してなさそう。
本当にお腹痛すぎて何も考えられない。
ビーバーの赤ちゃんの鳴き声一生聞いてる。
可愛い。
みんなも見て。
来週も酷かったら前日にお休み日記
更新します本当にすまない。
出勤日より休みの時のが日記あげてるの
そろそろ怒られそう。へへっ。
あっ、お腹痛い。
写真は鶯谷で食べた鶏そば。