『4/30新人☆てん☆』の写メ日記☆
2025.05.12. Monday
あそぼーーにゃ

こんばんわ🌕


スタート兄さんありがとう‼️

口コミ読んで来てくれてうれしいよ!

このあと呼んでくれたお兄さんも

これから行くよー待っててねー🏋️✨


このあとも夜は長いので

おまちしてます( ^ω^ )☎️

05/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/05/12(月)19:41:26
名前:『4/30新人☆てん☆』
年齢: 24歳
身長: 160
B/W/H: 88/58/89(D)

出身:
趣味:ドライブ!最近は筋トレにもハマってます('◇')ゞ
チャームポイント:おしり( *´艸`)
好きなタイプ:
メッセージ:4/30入店☆てん☆ちゃん お待たせいたしました!お待たせしすぎたかもしれません!! こんな素敵な女性を待っていた! 天真爛漫な明るい女の子☆てん☆ちゃん入店しました!! ショートカットの似合う絶世の美女☆てん☆ちゃん!! 可愛くて裏表のない性格で誰からも愛される人柄♡ 聞き上手でお客様のお悩みや愚痴は全部てんちゃんにお任せ! 業務的にお仕事をするのではなく、まるでずっと前からの友人のように、 一緒にいて安心感があり、更に癒しにもなるそんな女の子です! 彼女のチャームポイントはなんといっても ぷりぷりでツヤツヤなおしり!!! ぷりんとしたおしりはついつい手が伸びてしまう程の魅力の塊! 見るもよし!触るもよし! 彼女のお尻を見ないと、人生を損していると言っても過言ではありません! 彼女の魅力を伝えるよりも実際に会って話したほうが早いです! 会えば会った回数分彼女の秘めたる魅力は発揮できるのです! てんちゃんと会えば、まるで天にも昇った気持ちで 何度も昇天すること間違いなし!! ※女の子の嫌がるプレイは絶対にしないようにお願いします!
青森県/デリヘル
『My Lover 八戸』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/19 up!
05/19 up!
05/17 up!
05/15 up!
05/12 up!
05/12 up!
05/10 up!
05/09 up!
05/05 up!
05/02 up!