こんにちは❣️
皆様いつもお疲れ様です😸
4月お出かけした時のお写真で
失礼します🚶♀️💞笑
今日はかなりあったかいですね💦
皆さんたくさんお水飲んでね🐻❄️✊🥤
早いもので
上半期も終わりに近づいてますが:( ;´⌓`;):
7月は千葉か福島あたりで
遊びに行くとこを探してるのですが
どこがあるかなぁ…??🙄
いつも東京ばっかり行ってるので
違うとこ行ってみたい🧜♀️❣️
そして
久しぶりになってしまいましたが
金土に出勤します~!🥳
土曜日12時~ご予約してくれたお兄さん
ありがとうございます🌼🫧
19(金)15時30分~21時
20(土)12時~21時
メッセージくださるお兄さん
いつもありがとう✊😻
こんなはるかのこと気にかけてくれて、、、泣
かなり元気貰ってますっ😭🙌
それでは週末お会いできるの
待ってますにゃー😽🌼
はるか