雨一瞬でやみましたね😉 農家の方には助かりますね☔ 私の実家は古川で、父が農家やってるので、お米とか野菜とかには、不自由しません🍀😁とても、助かってます🎶🎵父の作った、ササニシキが、1番好きです😊 💓💓ゆうり💓💓
雨降りそうだと思っていたら、急に降ってきましたね☔😱 皆様、傘はお持ちでしょうか⁉️☔
私が、ドスケベなので、ドスケベさん大募集💏しております🎶🎵 是非、遊びにいらっしゃってみて下さいませ😘 💓💓ゆうり💓💓