お仕事の方、お疲れ様でした🙇♀😊 明日も暑くなるので、水分持参で、ガンバッテ下さいネッ😉💪 塩分も適度に摂取して下さいネッ🙇♀🙏 💖💖ゆうり💖💖
32℃まで、上がるので、熱中症に十分気を付けて下さいませ💧😉 💖💖ゆうり💖💖
暑くなるので、水分・塩分こまめに摂って、熱中症対策予防して下さいませ🙇♀🙏 💖💖ゆうり💖💖