自宅でお会いした指名のお客様ありがとうございました 初めてなのに何だかたくさんお話ができて嬉しかったです お菓子ありがとぅ~コーヒーゼリーは送迎車の中で先に食べちゃったよ またお時間が合いましたら会いに来てね
おはようございます ただの雨でも電車が無事時間通り大丈夫か心配でハラハラしてます 日記の写真が載せれず何度も挑戦 今日も9時過ぎから出勤頑張りますのでよろしくお願いします
おはようございます 急遽今日お休みになりました 明日明後日は必ず出勤するとの事ですのでよろしくお願いします