ナンバーワンでお会いした予約指名のお客様ありがとうございました 朝イチありがと~会いたかったぁ 今ちょうど帰りで頂いたタブレットタイプの食べたら炭酸入っててシュワーと冷たくスッキリ~ またお時間が合いましたら会いに来てね