ちょっと小言になりますが……🥺🌸
日記を綴り、投稿したところ…
画面真っ暗になり
駅チカログインし直しになり…
日記が全て真っ白…消えておりました😭😭😭😭
泣きそう😭です
💓💓💓一昨日の三沢十和田さん
再会、冬以来でしたね😘♥️
覚えていてくださり、誠に有難う御座いました😭♥️
私の中には,エロい事をたくさんした人…という認識はありました😝♥️♥️♥️笑
あれから、ご飯で栄養補給されましたか?
次…ラダー使ってみますか?🤭♥️♥️♥️笑
またゴルフした後に…ぜひ😎💕
💖💖💖メガネ🥸な貴方様
3,4回目でしたね🌸
再会、めちゃ嬉しい🥹幸せでした🥰💖💖💖
モカのおやつも、一緒に食べられて嬉しかったですよ🥹💗💗
また是非、お会いしたいです♥️
ピアドゥ🤭🌸
💓💓💓エルム様
エルム、行ってみます🫡💕
特別なテクやサービス🈂️ができる訳ではない私ですが……
天国に登っておられて😎私は感激🤩でした💗💗💗
また再会できたら、嬉しいです🥹
とみた、見てみます🥰
松戸😘うふふ
本日、生憎な天候ですが…
今日も一日、よろしくお願い申し上げます🥹💓💓💓
今日も一日、お疲れ様でした♥️♥️♥️

