お題:お金ない時何食べてた?に回答♪
・氷
・もやし
・業務スーパーのパスタ
・インスタント麺を4つに割って1食ずつ食べる
・チョコチップスナックパンを3日かけて食べる
今思うとあり得ないくらい酷い食生活だけど
なぜかこの頃が一番痩せてて
健康的だったの不思議🙄笑
お題:今日は「ターミネーターの日」好きな映画ありますか?に回答♪
・グリーンマイル
・千と千尋の神隠し
・映画ドラえもん のび太のねじ巻き都市冒険記
・映画クレヨンしんちゃんヘンダーランドの大冒険
・映画クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲
大人になってからは
物語の主人公に感情移入しすぎて
心が疲れちゃうから全然見れてなくて
全部子どもの頃に観たものばかりなので
ほぼアニメ🤔