21:00〜120分予約してくださった
仲良しさま
ありがとうございます🥰🥰🥰💕
1ヶ月半ぶりにお会いできるのを
とっても楽しみにしておりますね♡
まだまだ🈳ございますので
引き続きお誘いお待ちしております🥹✨
3/19お誘いいただいた
マラケシュの仲良しさま💕
パティオの初めまして様💕
キャッスルの初めまして様💕
お会いすることができて
とっても嬉しかったです😭😭😭🫶
またぜひ再会できたらいいな♡
後ほど改めてお礼日記
書かせていただきますね🥰