4/27(月)出勤のリクエストしてくださった
仲良しさまありがとう🥰🥰🥰💕
昨日お会いした時に相談いただいて
日時調整したので、本日出勤表の変更を
スタッフさんにお願いしたのですが
すぐに予約入れてくださって😳✨!
いつも本当にありがとう♡
またお会いできるのを
楽しみにしておりますね😘
4/23お誘いいただいた
ビジホの仲良しさま💕
私の入店一周年をお祝いしてくれて
ありがとう😭😭😭🫶
いつも有言実行してくれて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥲
次回の出勤のリクエストもありがとうね♡
後ほど更新します🥹✨
また改めてお礼日記
書かせていただきますね♡
マイヘブンが
あきちゃん一色になってて嬉しかった🥳🥳🥳💕