こんにちは✋🏻💕なつめです🫶
おにぃ様はなつめと一緒にいて幸せだなあって思いたいことってある?🥹
なつめはね、一緒にいれるだけで幸せだなあって
思うんだよね💕︎💕︎
だって出会えること自体が奇跡だと思うから
そこで楽しいことや一緒にきもちいところ探したり見つけたりするのってあんまりないから
めちゃくちゃ幸せだと思うんだよね😁✨✨
だからおにぃ様と一緒にいる時は、たくさん色んなことしたい!って気持ちが強いから時間ギリギリになっちゃうんだよね💕︎
そのくらい沢山ご奉仕したい‼️
せっかくオプションも沢山あって楽しめることが増えたからぜひつけ忘れのないようにね💕︎
電マと撮影系は忘れたらアカンで〜‼️🎥🌟