今日はランが少し到着遅れてしまって申し訳ございませんでした💦
だけどそんな時でも急がないで転ばないよ
うにってランを一番に考えてくれる方で、
本当にこんないい方いないよー、、って終止思ってました🤣
そして私はレゼのようみたいで人生ではじめての素敵なお花まで🌷🥹
本当に感謝しきれないしトークでのやり取
りも毎回丁寧にしていただけてモチベーションになってます💞
やっぱり時間は足りなかったけど次はもっ
と話すことシミュレーションしてきます!
あと好きな洋楽聞けてなかったのでまた聞かせてくださいね!🍀
またまたよんでくれてありがとうございました!
また呼んでくれると思わなくてうれしかっ
たのとメイク薄めにしていったらそっちが
好きって言ってくれてドキドキしちゃいました💞
いつも学ばせてもらう事が多いし、プラス
思考になれるのもお客さまのお陰です🎵
自分にご褒美かっちゃいました💞
またきてくださいね✨

