今日もロングでありがとうございました🥹
あっという間なのは当たり前だし、沢山笑わせてくれる所すごく素敵です✨
お陰で元気もらえたなぁって思ったらお客
さまも元気なった!ってうれしい事言ってくださいました🎶
撮影会も沢山してお客さま目線で沢山ぱし
ゃぱしゃ撮っていただけて助かりました🎵
そしてそのズボンいいなぁっていったらま
さかの買ってくれてる!!
ってなって申し訳なさはありつつでしたが
すーっごくうれしくてこれからの服で大活躍する予定です🥹
でもまだお客さまのついに。。!!お成し遂
げてないからそれできるまでランは辞められませんね笑笑
いつも沢山の差し入れとお気遣いありがとうございます💞
またきてくださいね✨お仕事頑張ってください💞

