またまたよんでくれてありがとうございました! また呼んでくれると思わなくてうれしかっ たのとメイク薄めにしていったらそっちが 好きって言ってくれてドキドキしちゃいました💞 いつも学ばせてもらう事が多いし、プラス 思考になれるのもお客さまのお陰です🎵 自分にご褒美かっちゃいました💞 またきてくださいね✨