今日は長い時間らんと過ごしてくれてありがとうございました💞 面食いなお兄様からアドバイスいただいて 鼻だけやっぱり可愛くしたいなって前向きになれました🎵 しかもおにいさんがMなのギャップ過ぎて とても新鮮でした 久々のでりだったみたいだけど色んな方も よんでやっぱりランがいいってなったら戻ってきてね!笑 今日は美味しいプリンとケーキありがとうございました🎵