今日は日記とかもみてくれてランをよんでくれてありがとうございました💞 最初は怖い感じかなぁって思ってたけどす ごく優しいし、気遣いも✨すごくて惚れ惚れしちゃいました🤭 お話も楽しかったけど次はついに、、、!を させたいからリベンジでまたランをよんでくださいね🍀 差し入れもこんなに沢山ありがとうございます💞 お仕事頑張ってくださいね✨