2回目!前は違う地域でよんでくれたから 今日は違う場所だったから誰だろ~🍀本指名さんて、この地域によぶっけ?って思っ たらまさかのお兄さんで嬉しいのとびっくりで跳び跳ねちゃいました😂 今回はコスプレもつけてくれて沢山えちえ ちなモードになれて前よりカチカチでうれ しかったし、やっぱり攻め方も上手で沢山いかされちゃいました💦 差し入れも今回は黒豆茶って私の大好きな飲み物でうれしかったです🥰 また待ってますね🎵