スカイのお兄さんへ
本日はご指名ありがとうございました💕
初めましてだったのに、最初から気さくにお話してくださってとても楽しい90分でした😊
競馬のお話もたくさん💕楽しそうに話している姿が印象的でした🐎
一緒に過ごしたお時間もあっという間で、たくさん可愛がっていただけて嬉しかったです🥰
またお話の続きも聞かせてくださいね💕
また、お仕事や趣味の合間に、癒やしが欲しくなった時はぜひ遊びに来てください✨