🌼明日出勤します🌼
まいにちまいにち暑いですね🎐 首に凍ったリング巻いて 日傘がないとお外歩けません🥺ᩚ そんな最近麺類ばっかりたべてます 𐩢𐩺 今日のお昼はね、お蕎麦でした💓
暑い日はつるんと食べやすくて最高〜♡ お蕎麦、大好き😋💕
明日も暑くなりそうだけど…
お兄様と涼しいお部屋でまったりしたいなっ🧸𖤐⡱
11時~18時 迄
お誘いお待ちしてますね💗 🦋。:°ஐ..*✨☆*。⋆ゆかこ*ೄ。:✨°ஐ..🦋