お久しぶりです☺️
つかの間の休みを利用して
実家に帰省してきました🏠✨
せっかくだからと実家のお部屋の
お片付けしてたら…
眠ってたゴミたちにやられて
鼻水が止まらない事態に( ´ii`。)💦
もともとクスリが手放せない季節なのに
さらに追い討ちかけちゃいました…🥺
お兄様は花粉とか大丈夫ですか?🌸
そんなこんなで
ちょっぴり戦いながらですが…🤧
帰ったら、久しぶりに出勤します💓
4/19(日)11:30~19:00
たくさん甘やかしてもらえたら嬉しいな…🫶
ぬくもり分けてください🤍
お誘い、お待ちしてます🧸✨
yukako🎀➳