いつも日記を見てくださるお兄様
「見たよ」やマイガール登録
本当にありがとうございます🥹🤍
定期的に出勤できるのは
今のところ明日が最後となります。
もちろん、これからもタイミングを見て
出勤する予定ですが
今までのように
定期的な出勤は難しくなります🥲
気になってたけど、まだ会えてない…
いつも会いに来てくださる再会のお兄様も
最後の週末
もしタイミングが合いましたら
ぜひ明日お会いできたら嬉しいです🤍
会えてよかったそんな時間になるように
心を込めてお迎えしますね🐰⸝꙳.˖
お兄様との素敵なご縁が
ありますように🧸⸝⋆*
お誘いお待ちしています♡
ゆかこ