お題:今日は「泣く日」最近何で泣いた?に回答♪
鬼滅の刃の映画で号泣しました😭
最近見始めたのですが、
面白くて2日間くらいで
アニメ一気見しちゃいましたっ🎶
私は柱稽古編が好きです💗
続編も楽しみだし、
なんなら今回の映画も
もう一回みようかな〜!って😳
鬼滅好きお兄さまいないかなっ?💕
ちなみにチェンソーマンも見始めましたよ〜!
ふみ
出勤してます〜
スタートからお誘いいただき
ありがとうございました✨
昨日お誘いしてくださった
お兄さまもありがとうございます💗
お盆って今日が最後なの?!
さっきラジオで聞いたんですが、
ふみは日曜日までかと思ってました、、、🥺
でも日曜日までお休みの
お兄さまが多いのかな?
お兄さまが
充実したお休みを送れますように💓
では今日も元気に頑張るぞ〜💪🏻💖
ふみ
昨日はありがとうございました☺️
お兄さまから
1番最初に振ってくれたお話が
かわいいねですっごく嬉しかったなぁ💗
お風呂入った時も、
ふみさんかわいいから〜って
言ってくれてニヤニヤ抑えるのに
必死だったよ💋
また友達と行くノリになったときに
ふみが出勤できていればいいなぁ✨
ふみ

