日記読んで来てくれたお兄さまに
「日記で書いてたやつだ〜」って
言われて照れました、、、😆💞
でもふみは日記に嘘書かないことが
証明できたってことだよね❗️❗️
良かった〜〜☺️
割と日記のままの時間が
過ごせるはずです💗✨
仲良くなったらもっと濃厚かもだしね😘
ふみ
昨日お仕事終わりまで
ネタバレを回避して回避して
見たM-1、、、
すっごく面白かった〜〜😆🎶
見たお兄さまいるかな?
お笑い好きお兄さまいるかな??💞
優勝コンビ大笑いしちゃった、
何言っても面白いゾーンに入ってしまった😳
納得の結果ですね、、、❗️❗️
応援してたコンビは優勝逃しちゃったけど
来年も見られるかもと思うと
それもアリだなぁと!🐜💗
お兄さまは好きなコンビ出てたかな?
私と好きなコンビ一緒かな〜?
笑いの感性って結構大事かも🩷
一緒に笑えるって幸せだから✨
もし見たお兄さまいたら教えてね〜!!
ふみの応援コンビ教えますっ🎶🎶
ふみ

