出勤してます❗️ 今日は早起きできたので 福島駅までもっちゅりんを買いに行きました! でも長蛇の列だったので諦めて、 朝マックと喜多方ラーメンを食べて 帰ってきました〜💞💞 朝活はいいね、気持ちがスッキリします☀️💕 ではでは今日もお待ちしております🥰 ふみ