『おと★スレンダー未経験★』の写メ日記☆
2025.04.21. Monday
初体験奪っちゃいました!


おと!初体験奪っちゃいました!!
そして!おとの初体験も奪われちゃった!



おとの夢だった男の人の潮吹き🐳
念願の夢初日にして叶っちゃた🫶


ベッドびしょびょにしてごめんね🛌
今日はそのベッドで寝れないね…🥹笑


でも、初体験ありがとう🫣
ハマっちゃったみたいだから
おとちゃんリピ待ってるね💕︎
04/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/04/21(月)01:11:17
名前:『おと★スレンダー未経験★』
年齢: 25歳
身長: 161
B/W/H: 88/55/84(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:最高峰のルックス&スタイルの極上美女が入店! 誰もが会った瞬間感動して頂けるレベルで面接のときは衝撃が走りました! 万人受け間違いなしの綺麗な顔立ちとそれを引き立てる可愛い笑顔! 街中で会ったら迷わず声をかけるでしょう… 対面して1秒後には圧倒されちゃいますよ! 性格も明るく愛嬌抜群で親しみやすいところも素晴らしい! エッチな事をする前に打ち解けられることでプレイの満足度を倍増させますよ! 仲良く楽しい雰囲気でエッチなご奉仕をたくさん受けられる至福のひと時をお約束します! 会わないと後悔する逸材ですので、ぜひお早めにご予約ください♪ ※業界未経験女の子になります♪♪ 当店のルールを守れないお客様には絶対にご案内致しません。 予めご注意してください!
宮城県/デリヘル
『Keep 10000yen』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/22 up!
04/21 up!
04/21 up!
04/20 up!
04/20 up!