こんばんは、あすみです🍒´-
昨日から喉をやってしまいおやすみいただいております(っ ̫ ; ˘)💧
冷房にやられちゃったのかな😿
熱とかは全然無くて声がカスカス以外は元気です( ᴖ ̫ᴖ )♩✊🏻🎀
金曜日からは出勤の予定なので今週末はあすみとぜひ遊んでください( •̀ ̫ -︎︎ ) ੭︎︎👍🏻🎀
万全な状態でお兄さまとお会いしたいので今はゆっくり休んでいっぱい喉を潤します🚰
🩵あすみ🩵