おはようございます( ᴖ ·̫ ᴖ )✊🏻🎀あすみです( ᴖ ̫ᴖ )♩💝
今日も一日雨模様かなー?( °-° )☔️
この間朝にごみ捨て出たら、小学生の子たちに「おはようございます❣️」って挨拶されてほっこりした( ֊ ̫ ֊)💘
かわいいな〜って思っちゃった🥺
今日珍しくお昼から出勤です( •̀ ̫ -︎︎ ) ੭︎︎👍🏻🎀
平日のお昼の出勤はレアだからちょっと楽しみჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) 💝
20時まで居るのであすみと遊んでください͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈❤️🔥