おはようございます( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎👍🏻🎀
すごい雨!Σ ( °꒫° )☔️1日雨なのかな( °-° )💭
昨日お会いしたお兄さまにサッカーのルールを教えてもらったよ( ˶ー̀֊ー́˶)⚽️
あすみは野球ばっかり見てるから他のスポーツのルールに疎くて疎くて・・・😵💫永遠の課題だったオフサイド!!教えてもらったよ( ᴖ ·̫ ᴖ )🍒´-
お勉強も兼ねてサッカー見てみます!( •̀ ̫ -︎︎ ) ੭⚽️
サッカー好きなお兄さま、あすみにルールを1からご教授ください!笑😥
今日は23時までです!お誘い待ってます( ᴖ ̫ᴖ )♩︎︎👍🏻🎀

