💝ルネッサンスのお兄さま💝
今日はお誘いありがとうございました( ֊ ̫ ֊)✊🏻🎀
お部屋入った時から優しいお兄さまー̀⩊ー́そしてまさかのゆーちゅーぶのお話で盛り上がり( °-° )⚡️
お兄さまのハジメテ貰っちゃって本当嬉しかったჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) 🍒´-いっぱい勉強してよかった🤣🤣
一緒に居るの楽しくてあっという間だった( °-° )⚡️
またあすみを誘ってくれたら嬉しいです( •̀ ̫ -︎︎ ) ੭︎︎👍🏻🎀
明日のおやすみゆっくりしてね( ᴖ ·̫ ᴖ )🌙*゚