あすみ、出勤してますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🍒´-
おはようございます( •̀ ̫ -︎︎ ) ੭✊🏻🎀
予約ありがとうございます( ᴖ ·̫ ᴖ )🍒´-
そういえば、モナキが来月仙台に来るんだってー!( ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ )︎︎👍🏻🎀
見たいけど人すごそう( 𖦹 ·̫ 𖦹 )💭
今日もいっぱいあすみと楽しいことしましょー❣️💝
ぜひお誘い待ってますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎︎︎👍🏻🎀